バースディ☆イブ♪

LINEで送る

新作虫除けシリーズBIGファッジ発売中aya

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp

今日の雨は凄かったですねーショック!あせる

今は風も凄いっっ!!

実家は山なので、周りの木が凄い事になってて、ビュービューいってるし・・。叫びあせる

DROP☆パンチ
予定では明日が雨だったはずなのに
今日雨降ってしまったから・・
DROP☆パンチ
JHTはお家の中で大運動会~ビックリマーク
お外では遊べなかったけど
楽しんでましたよー音譜
DROP☆パンチ
ジーぽん今日が5歳ラストビックリマーク
DROP☆パンチ
今日まで殆ど病院もかかる事も無く
元気で過ごしてくれました好
DROP☆パンチ
明日から6歳を向かえるジーぽんラブラブ
これからもずっと健康で居て欲しいから
6歳を機に毎年お誕生日には健康診断をしようと思いまして・・
明後日10日に健康診断に行ってきますビックリマーク
あと、明日はご馳走にしなきゃね♪ニコニコ

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-09-08 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment