現実逃避っ

LINEで送る

新作虫除けシリーズBIGファッジ発売中aya

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp

ジーぽんバースディ帰省で

沢山写真撮ったので、せっかくなので、現実逃避も兼ねてww遡ってみます。

DROP☆パンチ
9月8日の朝です
この日は台風上陸?とかで
朝から曇り空~くも。
そしてポツポツ雨も。雨
でも前日とは比べ物にならないくらい涼しくって
JHTにとっては過ごし易かったね~ドキドキ
みんなぐっすり眠れたのですが・・
DROP☆パンチ
ジーぽんまだまだ眠い様子えへへ…
そしてご飯を食べた後のはーちゃんは・・・
DROP☆パンチ
顔中にかぼちゃ。苦笑
確かに豪快に食べるんだけどね。誰よりも。。えへへ…
そして涼しいといってもまだまだ心配はあったので
JHTはお留守番をしていてもらい
父とJHTママは羽田空港へ~
DROP☆パンチ
3ヶ月ぶりのタロウ~
母と一緒に3ヶ月札幌の実家へ。
そして
超心配してたけど、飛行機で無事元気に帰ってきました~ビックリマーク
ヨカッターよっ
3人+1ワンで
まっすぐ千葉の実家へー☆
DROP☆パンチ
雨も降っていたし、お疲れタロウは就寝~
雨でも関係ないはーちゃんは
一人元気で外遊びドキドキ
しかし・・・
DROP☆パンチ
雨が凄い事になっていたのでえーあせる
はーちゃんも回収~バフッ!小
真っ黒になっても遊んでるからねー泣き1
DROP☆パンチ
雨に濡れたくないトレぱんは1歩も外に出る事は無く、
いつもの事だけど・・お家でまったり~苦笑
トレぱんはこの体制が好きビックリマーク
呼吸器にも問題ありのトレぱんは
この体制が楽らしい~合格
横から見ると・・目
DROP☆パンチ
こんなんですww
母と久々に会ったJHTは家の中でも大喜びニコニコ
ジーハーはずっと走り回ってましたww
☆おまけ☆
母からの北海道土産♪
DROP☆パンチ
秋の北海道も最高です♪
今美味しい時期だよね~ww
食欲の秋♪

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-09-12 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment