「痛」&お友達発見♪

LINEで送る

新作虫除けシリーズBIGファッジ発売中aya

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp

今日は涼しい~~ラブ

昨晩は急な雨が凄かったですねービックリマーク

DROP☆パンチ
こんな時は
あいつがやってくるんですよねー。。
DROP☆パンチ
「あいつ」とは・・・
DROP☆パンチ
「こいつ」ですww
そう。イタイイタイ神経痛~・・・。涙
すやすや寝てたんですが
深夜2時近くに
首を上げてきちゃったんですよね。
本ブヒは眠いので、「伏せ」してる状態で首だけ上げて寝ようとするんです。
ウトウトして首を下げようとしても
痛くて下げられず、上を向いちゃう感じです。
あーやっぱ、来たか~カオって感じで
そのままマッサージする事30~40分・・
ようやく
ぱたっsao☆
と横になる事が出来て
眠ってくれました~クラッカー
痛いと
「ママ~痛いでしゅ~・・泣き3
って思いっきり目で訴えてくるトレぱん。
朝まで起きる事無く寝てくれて良かった♪JHTママ的にも・・。顔 
DROP☆パンチ
気圧が不安定の時
これからの寒い時期
また今年も上手に付き合っていかないとね、トレぱん。えへへ…
先日から鍼治療も開始してますが(夏場は飛ばしました)
鍼やった後の動きは本当にトレオじゃないみたいに良くなるんですよー。合格
痛いときは体も動かしにくいんだなぁ~と実感してます。涙
そして
天気・気圧の変化による体調不良って
結構JHTママのお友達にも多くて
本当に辛い・・と良く聞きます。
JHTママには友人達の声が
トレオの声にも聞こえてしまっって
他人事には思えないです。なみだ
神経痛持ちのお友達(人もブヒも)皆は大丈夫だったかなぁ~はてな5!あせる
実際昨日仕事後に会ったお友達も
頭痛いから雨が降ると思うーあせる
って言ってたら本当に降ったので・・。ビクーッ
トレぱん、イタイイタイに負けずに頑張ろうねー!!tomominnie
☆おまけ☆
昨日は久しぶりに仕事で表参道ヒルズに行ってきました~ビックリマーク
そしたらね、
DROP☆パンチ
お友達発見っっ!!
話には聞いていたんだけど
でかっっビックリマーク
DROP☆パンチ
Sachiちゃんカッコイイ~~~~嬉
表参道ヒルズ内に沢山Sachi ちゃんがおりましたww
なので1日Sacniちゃんに見守られながらお仕事してきたJHTママです笑い
で、冊子にもなっていたので
DROP☆パンチ
お持ち帰りしてきましたっドキドキ
表紙~
DROP☆パンチ
中にも沢山おりましたww
DROP☆パンチ
↑JHTママお気に入りSachiちゃんドキドキ
服も靴も可愛いーーラブ
顔小さい~ビックリマーク脚長い~!!
同じ人間なのにぃ~むっ神様ってずるーいっっ泣き1
って一人思ってましたww汗

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-09-15 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment