秋刀魚っ

LINEで送る

新作虫除けシリーズBIGファッジ発売中aya

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp

秋の味覚の「秋刀魚」

今年は猛暑の影響で値上がり~ショック!

なんて言ってたけど

最近寒くなってきたから??

お手ごろ価格でGET~にひひ

って事で・・

DROP☆パンチ
炭焼き~~きゃぁ~ハート
これは先日実家に居るときの事なんだけど
お魚はお天気良ければ大抵炭焼きでやっちゃいますっOK
DROP☆パンチ
炭焼きってだけでなんか美味しそうだねーww
ちゃんとJHT分も焼きましたよハート

DROP☆パンチ
お皿に並べてテーブルに出すと
誰よりも早く席についていた食いしん坊はーこちゃん。えへへ…
JHT分はミキサーでウィーンとやって大根おろしとあげました~ドキドキ
秋は美味しいものがいっぱい♪
食欲の秋ですねー☆にひひ
JHTママはこれから元職場で一緒だった子の結婚式へビックリマーク
久しぶりに皆に会えるので楽しみ~~ニコニコ

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-09-18 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment