秋到来☆

LINEで送る

新作虫除けシリーズBIGファッジ発売中aya

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp

今日から涼しくなるみたいですねー。

DROP☆パンチ

暑かった毎日もやっとおしまい♪ラブ

・・でも一気に7度とか下がらなくても良かったんだけどな。。汗

DROP☆パンチ
この夏大変お世話になったクールスヌードドキドキ
もうそろそろしまっても大丈夫かな~にひひ
DROP☆パンチ
でもこれから蚊とか
虫が活動するみたいですよねー。。叫び
虫よけ対策しっかりしなきゃね。 !!
DROP☆パンチ
気圧が変化してただろうけど
今回はイタイイタイにならなかったトレぱん。ほっ。
秋冬に向けて
トレパンはしっかり健康チェックもしないとねー。
気温は下がったけど
ムシムシしてるうちは
熱中症にも気をつけないとー。
・・なんか忙しいな。。ショック
早く気持ちの良い秋やってきて~~~

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-09-23 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment