いきなり寒すぎ。

LINEで送る

新作虫除けシリーズBIGファッジ発売中aya

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp

今日から・・いきなり寒いですね。。。汗

仕事の休憩中シャンプーファッジの発送で郵便局へ行ったら寒くてビックリ!!

しかも祝日だったので休みだった・・ガクリ

そうだ・・今日は世間は休みの日だったんだ。。。泣き1

朝はムシムシ暑いくらいだったのにぃぃぃーむっ

明日は更に8度位下がるって・・・。おいもう冬ですか~ぃ。。あせる

DROP☆パンチ
明日は本当はトレぱんと大事な用事があったのですが・・
雨だったら無理だなぁ~・・・。えーん。しょぼん90パーセントって・・
JHTママもなんだか喉がイガイガ・・。汗
なので今日はユーカリを炊いてます。
急な気温差、トレぱんは今のところお薬を飲んでるので大丈夫ですが
ジーハーも明け方逆くしゃみ が以前よりあったりするので
↑逆くしゃみについてはコテままさんが超詳しく書いてるよ♪
体調崩さないように人もブヒも気をつけないとっビックリマーク

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-09-23 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment