今更だけど・・水遊び

LINEで送る

新作虫除けシリーズBIGファッジ発売中aya

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp

今日は午後から

ブヒ友達と会う予定でワクワクのJHTママニコニコ

お天気も回復してよかった♪

雨で出来なかった洗濯物をせっせとやってますww

最近仕事でバタバタしててJHTはお留守番三昧・・・。汗

ネタも無いのでww

さかのぼる事先月の出来事。

DROP☆パンチ
ジーぽんのお誕生日で実家に帰ってた時
まだまだ猛暑続きではーちゃんは水遊びドキドキ
あまりの暑さに父が水撒きをしていたら
飛んできたらしいww
DROP☆パンチ
はーちゃんにとっては
小さいお水のボールが
いくつも落ちてくるように見えているんでしょうねービックリマーク
DROP☆パンチ
どうしても捕まえたいわけです汗
そして顔面にお水がww
DROP☆パンチ
はーちゃんは1年中元気娘です!!
父が
おしまいだよー
と、タオルを取ると
自ら
DROP☆パンチ
拭き拭きちてーラブラブ
父の元に行き
くるっと背中を向けて、ちゃっかりお座り。汗
すっかり身を委ねちゃって・・笑
父が大好きなはーちゃんでした~にひひ
この時はまさかこんなに一気に秋がやってくるとは思わなかったよね。

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-09-26 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment