カウントダウン開始♪

LINEで送る

新作虫除けシリーズBIGファッジ発売中aya

http://labulls.shop-pro.jp

も~い~くつ寝ると~~♪

DROP☆パンチ
はーちゃん?!苦笑
DROP☆パンチ
おもちゃで遊んでて・・
そのまま・・
DROP☆パンチ
顔突っこんだまま寝てましたww
そんな、おてんば娘はーちゃんにひひ
あと2日寝んねしたら
5歳を迎えますクラッカークラッカー
7日のバースディはJHTママお休みが取れずお仕事ですがしょぼん
お仕事後、はーちゃんの大好きな実家へ行ってきますドキドキ
実家でやることがたくさんあるので11日までお休み取って
最近の毎日のお留守番続きを挽回して遊んであげようと思いますニコニコ
今日はこんなに気持ちが良いお天気なのに1日お留守番で不憫なJHTえへへ…
あと2日待っててねっビックリマーク

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-10-05 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment