Hustler 5th Birthday!!

LINEで送る

新作虫除けシリーズBIGファッジ発売中aya

http://labulls.shop-pro.jp

我が家のお転婆娘のはーこちゃんドキドキ

本日・・

DROP☆パンチ
クラッカー5歳クラッカーになりました~~ラブラブ
お転婆すぎていつも遊んでは怪我ばっかり・・苦笑
お友達と遊んでは怪我させてばっかり・・・汗
本当お転婆振りには困ったものだけど
病気もなく元気いっぱいで
ママは嬉しいよ~~好
お家では一番おりこうさんのはーちゃんドキドキ
5歳も元気に過ごそうね♪
仕事終わったらはーちゃんの大好きな実家へGO~ビックリマーク
1日遅れだけど明日から
はーちゃんバースディでたっぷり遊んであげようと思います♪
一緒に生まれた、ぱっち、そして他4兄弟
お誕生日おめでとう~クラッカー
顔も性格もそっくりのトン母ちゃん
はーちゃんを産んでくれてありがとうHAPPY

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-10-07 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment