健康診断!

LINEで送る

新作虫除けシリーズBIGファッジ発売中aya

http://labulls.shop-pro.jp

はーちゃんバースディ健康診断もしました~ビックリマーク

血液検査に、レントゲン。。

本当はしなくても大丈夫かなーなんて思ったけど

普段健康な故にあんまり検査とかしてないので

ジーぽん同様ちゃんと見ておこうと!!

トレぱんの鍼とジーぽん尿検査の再検査だったので

JHT3ブヒ張り切って朝から準備して出発っっ!!

・・・が!!あせる

DROP☆パンチ
リード玄関に忘れたぁぁぁぁぁぁ~~叫び
3ブヒ抱っこは無理だし・・
受付で理由を話し・・
リードお貸ししますよ~って言ってもらえて・・
渡されたのが↑
はーちゃん大型犬用、
ジーぽん適正サイズ、
トレぱんチワワ用。。
(ハーネスの金具1個分にしか付けれなかった・・)
・・・・苦笑
さすがホームドクター良く解ってるねww
DROP☆パンチ
そして肝心の健康診断・・
はーちゃん
「全て正常値です」
ただ・・
「肉球が擦りむけて血が出てます」
って。。。汗
あっ。朝一、ボール物凄い勢いで追いかけてたからね。。。汗
「レントゲンも問題なし!足なんかかなり立派で見本みたいです!!」
ただ・・・
「胃袋に沢山ご飯詰まっててその辺は良く見えないです」
って。。。。汗
なんか、、
なんだか、、、
恥ずかしかったです。。えへへ…
DROP☆パンチ
あたちげんきよっっっ!!
予想通りそのようだねえへへ…
いい事だっっ合格にひひ
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-10-13 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment