どっちにしても楽しい♪

LINEで送る

新作虫除けシリーズBIGファッジ発売中aya

http://labulls.shop-pro.jp

ぽかぽか天気の祝日月曜日晴れ

DROP☆パンチ
なにやら盛り上がってますww
DROP☆パンチ
2日間雨であんまり遊べなかったはーちゃんは
充電完了し
いつも以上に元気いっぱいテンションUP!!上
はーちゃんのLOVE父とひっぱりあっこも楽しい♪
ひっぱりあっこは
はーちゃん勝っても何度も父の元へ運んできますww
一方、引っ張りあっこしてるのが
ボール
な為
負けると、投げて貰えるのでそれまた楽しい♪
どっちにしても楽しいね!!
DROP☆パンチ
※ただ今はーちゃんボール捕獲に奮闘中
それを見守る父は、はーちゃんに溺愛ww
・・しかしトレぱん。。
そこから一歩も動かないね。。ガーン
初老?の父と並んで2歳のトレぱん
一緒に日向ぼっこしてました晴れ
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-10-15 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment