秋BBQ序章〜

LINEで送る

週末実家で恒例になりつつある、BUHIBBQでした! 前の週が3連休だったから、そこでやりたかったけどなかなかみんなの都合があわず、16、17日にしたのだけど、3連休は大雨だったから、この土・日曜で本当良かった~ 1日目は暑い位だったし、2日目は曇りだったけど、ブヒッコにはちょうど良い気候となりました! みんなの日頃の行いが良いに違いない!過去に開催したBUHIBBQは全て天気に恵まれてます( ´ ▽ ` )ノ 写真の整理が終わったら少しずつUPします~ 今回はは前日まで仕事だったのもあり、準備を当日券朝からやってたJHT家。みんなが揃ってからも度々買出しへ^^; そこには
photo:01

この子も一緒(笑) はーちゃん今回も色々やってくれました。汗汗 はーちゃんと買い出し=残ってるブヒッコは平和 って事ではーちゃんには色々手伝って貰いました!(笑) はーちゃんと買出しへ行った時の事、 近くにある
photo:02

コスモス畑が満開~! 時間が無くて行けなかったのが残念~ iPhoneからの投稿
LINEで送る

2010-10-18 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment