秋のBBQその1

LINEで送る

新作虫除けシリーズBIGファッジ発売中aya

http://labulls.shop-pro.jp

16日土曜日晴れ

DROP☆パンチ
明け方曇ってた空も
だんだん青空が♪ニコニコ
DROP☆パンチ
みんなが到着するまで
JHT放牧タイム~ビックリマーク
DROP☆パンチ
はーこさんを重点的に運動!!
渋滞が凄かったみたいだけど無事
続々と到着~ドキドキ
DROP☆パンチ
ぐりこ到着後
すぐさまこれ。ガーン
DROP☆パンチ
ストーカージーぽんの登場ww苦笑
DROP☆パンチ
さて初日のメンバー
はじめましてさんの
バジュエ家椿・桜・大左衛門家
そして
いつもの
梅松家けいちゃん家族ガイ姉さん
そしてブヒオーナーではなけど
JHTママの親友しぃよー
DROP☆パンチ
豪華なBBQをやりたかったので
今回も海鮮は
地元北海道のいつもお願いしてるお魚屋さんから取り寄せ~ドキドキ
牡蠣・はまぐり(これは千葉産)
DROP☆パンチ
そして秋と言えば・・
ちゃんちゃん焼き♪
ちゃんちゃん焼きと言えば・・
DROP☆パンチ
しゃけ~!!
DROP☆パンチ
頭と白子付き
DROP☆パンチ
うにも♪
とろける~ラブラブ
あまい~ニコニコ
さてさてブヒっ子ちゃんの紹介~ドキドキ
JHTママの実家な物で・・
動き回っているから
写真が全然撮れて無いっっ叫びあせる
皆のところのブログで見てねビックリマーク
DROP☆パンチ
ジュエちゃんと桜ちゃんドキドキ
DROP☆パンチ
松ぼっちゃんドキドキ
DROP☆パンチ
梅ねーちゃんドキドキ
ちゃんと写真撮れなかったバズちゃん・椿ちゃんごめんなさい!!あせる
そして・・
DROP☆パンチ
親友しぃとちびっ子せりぷんドキドキ
せりすけには夏以来だったけど
子供の成長は早いものだ~ビックリマーク
DROP☆パンチ
久しぶりに会って、抱っこして
その後泣かれたJHTパパ笑い
一方
DROP☆パンチ
親友よーに抱っこされてご機嫌のせりすけドキドキ
お顔が違いすぎww
DROP☆パンチ
めっちゃ笑ってるーー!!
かわいいーードキドキ
DROP☆パンチ
仲良しになってたよww
そうこうしてる内に
DROP☆パンチ
完成~
懐かしい~!!ラブラブ!
DROP☆パンチ
うまそうでしゅ~
ヨダレひどいですよ~あせる
DROP☆パンチ
みんなお皿持って順番に配給~音譜
DROP☆パンチ
ぼくにもくれでしゅ
トレぱんも並んでましたww
そして・・・
ビックリマーク
DROP☆パンチ
仲良しの友人の実家のお肉~ドキドキ橋場ファーム の橋場牛~ドキドキ
このお肉は・・
超------高級のお肉で
今回特別に買わせて頂きました!!
DROP☆パンチ
たばこと比べるとこんなにでかい!!
DROP☆パンチ
厚めに切ってステーキに!!
DROP☆パンチ
いい匂いでしゅ~~ラブラブ
・・・鼻の下伸びてるよ。。汗
その後は
釜揚げうどんドキドキ
DROP☆パンチ
ぐつぐつ・・
DROP☆パンチ
この日は結構暑かった位のお天気だったので
冷たくして
DROP☆パンチ
ざるにあげて
DROP☆パンチ
ぶひっこも、
ちびっこも、
おとなっこも
みんなで美味しく食べたよーにひひ
DROP☆パンチ
だんだん陽が暮れて・・・
寒くなって来たので
親友2組は帰宅~DASH!
次回は泊まりで来てよ~ビックリマーク
さて
DROP☆パンチ
ファイヤー大好き男チームの出番だよ~にひひ
暖を取り
この日のサプライズ開始~ビックリマーク
DROP☆パンチ
バースディブヒっ子が多かったんだよね♪
DROP☆パンチ
みんなで
ふーーーーっとしましたニコニコ
この1年もみんな健康で過ごせますように♪
DROP☆パンチ
はーちゃん良かったね♪
みんなおめでとー!!
DROP☆パンチ
ブヒっ子はみんなでケーキ食べました!!
その後
ちょっとまったりお喋りタイム~音譜
用意して無かったんだけど
大好きなマッコリも呑めた~!!梅松父ありがとー!!
匂いがカツゲンを思い出させるのよねww
バジュエ家&haru家はココで解散~ばいばい
参加してくださりありがとでした♪ニコニコ
あんまりお話できなかったので、
次回に期待してます♪また遊んでくださねー!!
つづく・・
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-10-20 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment