秋のBBQその2

LINEで送る

新作虫除けシリーズBIGファッジ発売中aya

http://labulls.shop-pro.jp

さて2日目スタートドキドキ

DROP☆パンチ
いつも寝ぼすけなトレぱんが
この日は朝から元気!!
やっぱお友達が居ると嬉しいのだねーニコニコ
DROP☆パンチ
ジーはぐりこ
トレオはうーまーと遊んでました!!
※はーちゃん早くも隔離中
では日曜日メンバーのご紹介~ドキドキ
DROP☆パンチ
当日朝参加出来るとの連絡があったモナコ家音譜
一緒に来るはずのコテままが急遽不都合になってしまい、
前日まで参加出来るか解らなかったので
参加出来てよかったーークラッカー
一気に4ブヒ加わり賑やかに~ にひひ
DROP☆パンチ
モナコ母さんと・・
DROP☆パンチ
すーしーぶーの3ブヒ娘ラブラブ
大きくなった~~ 音譜
DROP☆パンチ
3ブヒ娘は色んなものに興味津々なお年頃にひひ
すーちゃん
お水張ってあった桶にドボーンと自ら。。苦笑
超可愛いーー!!
DROP☆パンチ
トレぱんいつも下っ端なので
この日はお兄ちゃんやってましたww にひひ
DROP☆パンチ
松~起きてる??ww苦笑
DROP☆パンチ
ブヒっ子は朝から本当元気で走り回ってました~音譜
DROP☆パンチ
この日の朝ごはんは焼きおにぎり!!
昨日の釜で炊いたご飯の残りを夜みんなでおにぎりにしました~ビックリマーク
・・・ここでJHTママと母は足りないものの買出しへDASH!
帰宅したら
皆揃ってました~!!
DROP☆パンチ
ハッピー家とRM家も加わり宴会の始まり~ww
小腹が空いた頃に
引き続き
近江牛ちゃんちゃん焼き&海鮮とBBQ開始~ビックリマーク
ちょっとお腹いっぱいになった頃に
サプライズ開始~ビックリマーク
DROP☆パンチ
前日16日お誕生日だったうささんニコニコ
DROP☆パンチ
おめでとうございますーークラッカー
そして10月お誕生日のブヒっ子ドキドキ
DROP☆パンチ
ハッピー♪
日にちが合わなくて前日ケーキ食べちゃったので
朝から
ガイ姉さん・けいちゃんと一緒に作りました~ニコニコ
DROP☆パンチ
ハッピーおめでとう!!クラッカー
健康で楽しい1年にするんだよ~!!ニコニコ
みんなで楽しいお誕生日会が出来ました~ドキドキ
写真が多すぎなのでww
続きはまた・・
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-10-20 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment