秋のBBQその3

LINEで送る

新作虫除けシリーズBIGファッジ発売中aya

http://labulls.shop-pro.jp

さて続き~

実は予定には無かったのだけど

ピザ窯が使えるということで

ピザ作りしてみちゃう~?

って流れになり

DROP☆パンチ
ピザ生地なんて1回も作った事無いJHTママとけいちゃん笑い
クックパッド見ながら初挑戦!
途中作った事あるってメンバーにアドバイスしてもらったり
いっしょに手伝ってもらったりで
なんとか出来た3枚・・・。苦笑
悪戦苦闘しましたよ・・。。ふぅ・・・。奥が深いね・・。汗
DROP☆パンチ
バジルはお庭で摘んで乗せてみたよ~ラブラブ
いい香りだった~ドキドキJHTが良く食べてるわけだ・・。えへへ…
DROP☆パンチ
水分が少なく一番クリスピーっぽくなったのは
ブヒっ子用にハート
DROP☆パンチ
アルミ敷いて
内側からピザを窯へ!!
DROP☆パンチ
外側から
薪で火加減してる組。
初めての事なので
火加減や、時間など
どれくらいしていいものか・・誰もわからずww
実験感覚で作ってましたにひひ
DROP☆パンチ
でもなかなか良い感じに出来たんですよーー合格
DROP☆パンチ
作品その1
生地も一番うまくいったこのピザ
味もおいしいじゃーーーん♪嬉
DROP☆パンチ
ブヒ用はチーズの代わりに
カスピ海ヨーグルトをかけました!!
さーーお待たせ~~ドキドキ
DROP☆パンチ
ピザ配給~にひひ
DROP☆パンチ
みんな美味しそうに食べてくれましたドキドキ
DROP☆パンチ
ふふふ・・・かわいい~ニコニコ
みんな必死で食べてたよーー合格
DROP☆パンチ
ぐりこ家には何故か実家のタロウもちゃっかり。。。苦笑
そして
DROP☆パンチ
お家で休憩中のJHTにも
あげましたよーーにひひ
目が真剣っっ目
ジーハーは激しすぎてブレまくりで姿形が解らない写真ばかりでしたが・・ガーン
なんとか・・
DROP☆パンチ
トレぱんの
おいしいでしゅ音譜
の顔GET~wwにひひ
口にヨーグルト付け過ぎだけどねーーえへへ…
ブヒピザ終了後
はーちゃんタイム開始~笑い
DROP☆パンチ
子ブヒっこは安全な場所へビックリマーク
大人ブヒは全員すぐさまオンリードビックリマーク
+
パパママにより抱っこで安全っっ合格
でもはーちゃん・・
子ブヒっこ部屋が気になって気になって
ずっとぐるぐるしてました~にひひ
母性本能・・と言うと暖かく優しいイメージだけど
はーちゃんの場合は
スパルタママ魂が目覚めたのでしょう。苦笑
そして
DROP☆パンチ
勇気あるモナコ家
はーちゃんを抱っこしてくれ
さらにモナコ家のお嬢様をすぐ隣に・・・ひゃ~・・・
見ててこっちがドキドキ・・
はーちゃん・・・
めっちゃ睨んでるぅぅぅx---えー
そして
仲良しっぽく参加って事で
はーちゃんが気付かない様に
そぉーっとハッピー&父ちゃんがこっそり参加wwにひひ
うんうん。写真上では仲良し3ブヒ組~って感じ?!
DROP☆パンチ
夜は釜でご飯を炊き
最後の近江牛~ドキドキ
サイコロステーキにしてにんにくと醤油でたれを作り
JHTパパがおつまみっぽく作ってくれました♪
あとは
いくらやたらこでご飯♪
贅沢三昧のBBQ~にひひ
お腹いっぱいになって
DROP☆パンチ
終了~!!
2日目組も遅くまでありがとねーードキドキ
みんなが一気に帰ってしまって
急にガラーーンと寂しくなったJHT家でした~苦笑
また遊びましょうね~ばいばい
DROP☆パンチ
皆さん沢山のお土産をありがとうございました!!
haruさん手作りのブヒおやつ・・JHT大喜びでした!!ラブラブ
ありがとうございました!!♥akn♥
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-10-20 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment