白髪

LINEで送る

新作虫除けシリーズBIGファッジ発売中aya

http://labulls.shop-pro.jp

最近良く思う事・・

DROP☆パンチ
じーぽんのお口の周りが白くなってきました 。
DROP☆パンチ
あごの部分とか特に。
パピコの時は
漆黒のような真っ黒だったジーぽん。
体全体も白髪が増えてくのかと思いきや・・
なぜか茶色くなってきてます。。汗
そのうち
フォーンに転向だろうか・・。
年をとっていく姿はちょっと切ないのだけど
その時間ずっと一緒に生きてきた証拠。
白髪1本1本だって可愛いさっ。
しかし・・
DROP☆パンチ
はーちゃんはどうなるんだろう。。
白髪生えても
全く分かりませんけど・・。
お年頃的には生えてきてもおかしくないけどね。
DROP☆パンチ
体の中は
1番じーさんのトレぱん。
外見はまだ赤ちゃんみたいなんだけど
いつかトレパンの
ぱんちの部分には白髪が生えてくるのかなー。
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-10-22 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment