初モデル体験!

LINEで送る

↓シャンプーファッジ発売中aya

http://labulls.shop-pro.jp

愛犬との暮らしに役立つガイドブック!

DROP☆パンチ
ってこの本の・・
DROP☆パンチ
Bulldossのページに
先日の撮影で撮った写真が掲載されました~クラッカー
DROP☆パンチ
はーちゃんっっ!!がんばったっっ!!合格
ママは嬉しいよーーー嬉
良い笑顔~ビックリマーク良く出来ましたハート(親ばか承知)
DROP☆パンチ
JHTみんなで撮って頂いた写真もちゃんと載ってたぁ♪きゃぁ~
あっ。はーちゃんだけ裸んぼうなのは、わざとですよ。
※暑くて脱いだわけじゃございません。
そして
ジーぽんにも記念になりました・・・
DROP☆パンチ
すぐ下には愛しのぐりこの写真も♪
じーぽん、愛しのぐりこと一緒に載れてよかったね♪にひひ
この雑誌愛犬への色んな情報が満載だったので、
結構読んでて楽しかったです!!
興味があったら見てみてくださいね~ビックリマーク
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-10-25 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment