秋のBBQ@横浜

LINEで送る

↓シャンプーファッジ発売中aya

http://labulls.shop-pro.jp

日曜日金沢八景の海の公園に初めて行ってきましたドキドキ

DROP☆パンチ
意外と近いのねー!!
トレぱんも良い子に電車乗ってましたよ~にひひ
お天気は曇り。
ちょっと寒いくらいだったけど、
ブヒっ子にはちょうど良いかもね!!合格
DROP☆パンチ
幹事けいちゃん&ハッピー家の呼びかけで集まった可愛いブヒっ子達♪
DROP☆パンチ
ガイ姉(この日はボア)・ 梅松家・ハッピー家・空太郎家・ネロ家・タジサブ家、
はるぴん家 ・テン家・ぶぶか家・モナコ家 ・マモ母・みだい家
DROP☆パンチ
トレオと松は寒くてカートでぬくぬく過ごしたりしてたけど笑い
後のブヒっ子はみんな元気いっぱい~!!
DROP☆パンチ
そして空太郎家さんより
超豪華な新鮮な海鮮が盛り沢山っっやったー
DROP☆パンチ
ハッピー父ちゃんも
お肉7キロも買ってきてくれました~ラブラブ!
↑トレぱんヨダレちょうちんを始終作ってましたよww
DROP☆パンチ
JHT家は今回半分ははじめましてさんでしたが
DROP☆パンチ
ちゃんと皆写ってたかなぁ~?あせる
とっても楽しく・お腹いっぱいで
時間はあっという間でした~ドキドキ
JHTパパはどうしても仕事が休めず今回は母と行ったので、
帰りは父が迎えに来てくれるということで
母&JHTママはしっかりワインを2本空け、
美味しい梅酒もいただきまして
久しぶりにしっかり呑んじゃったww
DROP☆パンチ
迎えに来てくれた父&実家ワンコのタロウ君
最後は雨になったりしちゃったけど
とっても楽しい1日となりました~ラブラブ
幹事のけいちゃん&ハッピー家
海鮮を用意してくださった空太郎家さん
ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました!!♥akn♥
☆おまけ☆
良い感じになってた母&JHTママ、
JHTママは帰りにしっかりラーメンを食べに行き、
母は車で撃沈でしたww
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-10-27 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment