リンパマッサージ講習

LINEで送る

↓只今全種類完売中につき新作発売までお待ち下さいaya

http://labulls.shop-pro.jp

先日ププママ と一緒にスキルUPの為

リンパマッサージを勉強しにいってきましたビックリマーク

DROP☆パンチ
お供はトレぱん。
DROP☆パンチ
トレぱんも一緒に先生のお話を聞きましたよ~ニコニコ
DROP☆パンチ
骨格標本を参考にしたり、
骨や筋肉が解りやすい大型犬のモデル(スタンダードプードル)ちゃん
にも協力してもらい
とっても勉強になりました!
朝から夕方まであっという間でした~合格
まぁ。聞いてたいお話中、、
トレぱんがおしっこ~でしゅあせるって言うのでww退席させて貰ったっていう残念な事もあったけど。。ガーン
授業前何度おトイレさせようと思っても全然しなかったのに、はじまった途端にそわそわしだしたって言うね・・。汗
また、アロマテラピーやトレぱんも愛用のびわの葉温灸 も併せてする事も
獣医でもある先生も勧めていて
今年の冬も
アロマ&温灸&鍼&マッサージ
トレぱんの神経痛には負けないようにしようと思います。ドキドキ
温灸はジーハーも大好きなので
一緒にやってあげよう~ビックリマーク
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-11-03 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment