お誕生日~BUHIショップめぐり

LINEで送る

PCが調子良くなってきたので、

ようやく~えへへ…

最近あった出来事を一気にUP~ビックリマーク

まず、今月はじめ頃・・・

DROP☆パンチ
ブヒ友達のお誕生日会をしました~ビックリマーク
DROP☆パンチ
サプライズ計画したりして
しかけるこちらもドッキドキ・・・笑い
DROP☆パンチ
サプライズは大成功して
みんなで鍋を囲んでわいわいと♪
DROP☆パンチ
お誕生日って皆笑顔で本当いいねードキドキ
梅松ママちゃんおめでとさんでしたクラッカー
そして
その日から数日後・・・
地元札幌のブヒ友達の梅ママ
東京に社員旅行で来てまして、
自由行動の日?にBUHIショップ巡りをしましたービックリマーク
DROP☆パンチ
朝一でBulldossへGO~DASH!
ぐりこは居ないかと思ってたら
出勤してたので
DROP☆パンチ
大興奮の梅ママww
楽しくて1時間以上?入り浸ってました・・
そしてその後は
そのままBUHIXへ~ドキドキ
うかつにも写真撮り忘れ。。。ガーン
これまた楽しい時間&ショッピングでしたービックリマーク
梅ママはお留守番梅とんに可愛いお土産をGET出来ました~にひひ合格
その後新橋でお茶して
楽しい時間はあっという間に過ぎました~ドキドキ
梅ママまた遊ぼうね♪ばいばい
DROP☆パンチ
梅ママがJHTにお土産をくれたんですが・・
何もいって無いのに
お宝が入ってる事に気付いたはーちゃんは・・・
早くだちて~むき
と何度もJHTママに訴え・・・
DROP☆パンチ
仕方ないのでww
早速あげました~!!
↑これ以外にも色々持ってたのに、これにだけ興奮するはーちゃん。お宝レーダー凄いねぇ。。アハハ
DROP☆パンチ
中身はかわいくって、JHTが大好きなおもちゃ~ニコニコ
待ちきれないJHTww
DROP☆パンチ
きっとこういう感じでくれたと思うので笑い
このままJHTにいざあげると・・・
DROP☆パンチ
あたちこれーーーーっっ!!
・・・・・・苦笑
はーちゃんに買ってくれたボールをヘディングした後
トレぱんのおもちゃを奪う鬼ママはーこ。汗ひ・・ひどい。。あせる
DROP☆パンチ
ジーぽんは早速チュウチュウ開始~ドキドキ
そしてまもなくぬいぐるみに穴が・・・。汗
そして残るこの子は・・・
DROP☆パンチ
ちーーーーーん
一人へこんでましたww顔 
梅ママお土産ありがとーーー!!ドキドキ
みんな大喜びだったよーービックリマーク
一人悲しいトレぱんですが
ジーぽんがチュウチュウに飽きた後
ぬいぐるみで遊んでましたにひひ
トレぱん用のおもちゃは
結局はーちゃんに瞬殺され、トレぱんはヒト齧りも出来ませんでしたww
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-11-18 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment