海その2

LINEで送る

海の続きです~

広々とお天気も最高で気持ち良かったこの日晴れ

DROP☆パンチ
月1で鍼治療に行ってるトレぱんも
絶好調で元気でしたーラブラブ
DROP☆パンチ
ジーぽんは遊ぶ事は殆どなく
ほぼマーキングへ汗
DROP☆パンチ
この親子は元気が良いのですが
運動させるのが大変あせる
せっかくだから少し走ってくれたりして欲しいのですがねー。ショック
すぐ・・・
DROP☆パンチ
枝見つけたんでしゅ 音譜
DROP☆パンチ
たまに落ちてる枝を見つけては
地味にテンションUPし、枝をカジカジするのに夢中のトレぱん。
DROP☆パンチ
こっちにも見っけたでしゅ。ドキドキ
DROP☆パンチ
最高でしゅ~~~音譜
こんな事してる間にも
母とはーちゃんは
DROP☆パンチ
もう1回投げて~~~上
永遠ボール投げを繰り返していたのでしたーー苦笑
DROP☆パンチ
まって~~あせる
枝に夢中のトレぱんを
置いてけぼりにしてみると
ようやく
ちょっと走ってきましたwwにひひ
DROP☆パンチ
よくばりはーちゃんは
ボール2個を交互に遊んでましたよ汗
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-11-20 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment