明日は・・

LINEで送る

海その2はまたUPしますーアップ

週末は良いお天気みたいですねー!!合格

DROP☆パンチ
日曜日に行われるBUHIROCKにトレオと母と参加する我が家。
JHTパパがどうしても都合が付かなくなり・・
ジーハーはJHTパパとお留守番・・・。ガーンあせる
かなり残念だけど・・はーちゃんを抑えるのには男手が必要なもんで顔 
移動手段も車がなくなり・・
前日から1泊でお友達と行く事になりました~ビックリマーク
途中からお友達の車に便乗させていただく事になりまして音譜大感謝です!!
トレぱんと実家以外に遠くへお泊りしに行くのは初。
先週は具合が悪いとかは無かったけど念のため病院へ行って、
トレぱんの健康診断をしてもらって、
鍼治療もして、
何か具合が悪くなって病院・・とかなったら嫌なので
先生には細かく説明し、予備のお薬を頂いてきました♪
トレオの体の状態も先生に花丸を貰い、
全く問題ないので楽しんできてくださいね~ビックリマーク
と言っていただけましたーにひひ
あったか対策もばっちりして
楽しんで来ようと思います☆
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-11-20 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment