BUHI ROCK Fes10に初参加☆

LINEで送る

週末は楽しみにしていたBUHIROCKでした~LOVE

DROP☆パンチ

前日からお泊りで初の朝霧FDGへバフッ!小

前夜祭も盛り上がりww飲み会♪上

その様子はまたww

翌日はこの快晴っぷり晴れ

皆様の日頃の行いが良いんだわ♪にひひ

DROP☆パンチ

富士山もバッチリ~ラブラブ!

DROP☆パンチ

予想以上にポカポカで

トレぱんこの日はめちゃめちゃ元気でした~上

JHTパパもすっごい楽しみにしていたけど、どうしても外せない用事で来れなかった為

ジーハーはJHTパパとお留守番でした。 はーちゃん抑えるのは一人じゃ無理だしね。えへへ…

DROP☆パンチ

こういう大きなイベント初参加のJHTばぁばでしたが・・

お友達の梅ちゃんに熱いチュウ~キスマークキスマークキスマークされて

緊張が解けたみたいでしたww

開会式後、沢山の可愛いブヒちゃんに会えましたーービックリマーク

お名前は間違ってたら嫌なのでww省略してますえへへ…

DROP☆パンチ

DROP☆パンチ

DROP☆パンチ

DROP☆パンチ

DROP☆パンチ

お話してくださった皆様ありがとうございましたドキドキ

ブヒちゃんだけでなく可愛い赤ちゃんとか小さい子とかも結構居ましたハート

ツイッターやブログで会いたいな~と思っていた子にも沢山会えて、

はじめましての可愛いブヒちゃんにも沢山会えて

テンション上がりました~アップ

でもーでもーなみだ

会えなかった子もいたので もっと色んな子に会いたかったなぁ~あせる

180弱のブヒちゃん・・

結構ウロウロ探していた子もいたのですが、多すぎて無理でした。。残念・・。涙

DROP☆パンチ

フリータイムの後は

ブヒ借り競争もしましたビックリマーク

トレぱんも頑張って走りましたよーニコニコ

運動会みたいで楽しかった~!!

一緒に走ってくださった

ちんたちゃんママ&ゴウゴウさん

ありがとうございました~aya

DROP☆パンチ

JHTママのグループでの1位は、仲良しけいちゃん&前日にお友達になったライチ君ママドキドキ

おめでとーーークラッカー

旗にはみんなでメッセージを書きましたドキドキ

こういうの一つ一つ思い出になるよね~ニコニコ

学生に戻ったみたいで楽しかったぁ♪

DROP☆パンチ

せっかくなので

富士山とトレぱんfujiyama

DROP☆パンチ

BUHIROCKの旗とトレぱんラブラブ

抽選で当選したり、沢山の可愛いブヒ名刺を頂いたり嬉しい事満載でしたニコニコ

そちらもまたUPしますっビックリマーク

DROP☆パンチ

3度のメシよりBUHIが好き~~~~!!ドキドキ

で締めまして

楽しい時間はあっという間!!

終わった後はちょっぴり寂しかったなぁーえへへ…

DROP☆パンチ

1日お天気で本当に最高のBUHIROCKでした音譜

陽が暮れると一気に冷え込みました

DROP☆パンチ

超渋滞という情報があり

お友達皆で腹ごしらえ~にひひ

DROP☆パンチ

18時過ぎに解散しました~ビックリマーク

DROP☆パンチ

前日からあっという間の2日間でした音譜

前日からご一緒してくださったお友達の皆様~ラブラブ 当日お話してくださった皆様~ラブラブ

そして企画、準備、運営してくださった主催者の皆様~ラブラブ

とっても楽しかったです!! ありがとうございました!!!♥akn♥

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★ 

LINEで送る

2010-11-23 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment