BUHIROCK前夜祭

LINEで送る

BUHIROCKの前日JHT家はぐりこ家に便乗させていただきました~ビックリマーク

到着が19時近くだったので、

オーダーしてたお鍋SETをお泊りするロッジまで運んで頂き、

夕飯・・というか宴会の始まり~えへへ…

DROP☆パンチ
DROP☆パンチ

はじめは、ぐりこ家・ガイ姉・JHT家のみだったのが・・

続々増えてゆく宴会仲間達ww

JHT家にとってははじめましての方も多かったのですが、

皆様気さくで楽しい方ばかり~すっごい楽しかったーー

ご一緒したメンバーは・・・

DROP☆パンチ
はじめましての
そして
さん達でしたーードキドキドキドキドキドキ
DROP☆パンチ
しかしーーあせる
写真が殆どブレブレで・・・
唯一ぶれなかったのは・・・
DROP☆パンチ
我が家の末っ子トレぱんのみ。汗
若いんだからもっと動いたらどうかしら。。汗
全員撮れなくってごめんなさい。。。涙
DROP☆パンチ
ライチママに関西限定のぷっちょ頂いちゃった♪
DROP☆パンチ
次の日が本番なのに
結構な盛り上がりでしたww
お酒・・どのくらい空けたのだろうか・・・。汗
でも皆次の日の為に
ちゃ~んと大人の呑み方で
次の日辛くなんないようにしたんだよね☆☆笑い
楽しい気分のままお開きにするのは何とも寂しかったけど、強制終了ーービックリマーク
ちゃんと0時には就寝しましたーーにひひ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-11-25 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment