BUHIROCK☆おまけ

LINEで送る

BUHIROCKのおまけ~ビックリマーク

当日本当に良いお天気で、

寒いと予想し着ていったダウンが暑くて暑くて、結局終わるまで着る事無かったのですが・・

あまりの日差しのポカポカに、

DROP☆パンチ
トレぱん始まって、まもなくして
気持ち良くなり昼寝開始・・
DROP☆パンチ
得意の座り寝で殆どぴぃ~ぴぃ~寝てました苦笑
それか・・・
DROP☆パンチ
食べてましたwwえへへ…
トレぱん、興奮して朝ごはんを残しちゃうブヒちゃんが多い中
お友達の分までちゃっかり頂き・・
JHTママ&ばぁばのご飯まで狙ってるという・・顔 
トレぱん・・・寝るか食べるかだったな。。汗
DROP☆パンチ
1歳の頃は体調不良になる事が多く
もちろん1泊の旅行なんて全然行ったこと無かったのだけど
DROP☆パンチ
鍼治療なんかのおかげで、先生にもお墨付きで行って来て大丈夫!
と言っていただき
とっても良い記念になりましたドキドキ
DROP☆パンチ

三度のめしよりブヒが好き~ドキドキ

これ本当ーービックリマーク

こんな素敵な出会いをくれたブヒっ子達に感謝しなくちゃねーーードキドキ

DROP☆パンチ
全員プレゼント
+
BUHIROCKTシャツ
+
パーカーは抽選で当たったよ合格
DROP☆パンチ
こちらも宝物~ドキドキ
名刺交換してくれた皆様ありがとうーーラブ
☆番外編☆
唯一心残りだった事は・・
DROP☆パンチ
ジーぽんも
参加したかったの。
でね、
ちゃっかり・・
DROP☆パンチ
はーちゃんも行く気満々だったの。
その代わり、誰とも交流できない覚悟だったの。汗
DROP☆パンチ
JHTみんなでで参加できなかったのは本当に残念過ぎだった・・しかも最後だったしね。。
JHTパパをみんなで恨む事にしますww
せっかくだから今度実家で遊ぶときにJHT皆に着せようと思いますドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-11-26 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment