BUNBUNが遊びに来たぁ♪

LINEで送る

先日お友達のBUNBUNと元同僚のMが遊びに来てくれましたーービックリマーク
DROP☆パンチ
BUNBUNは
ジーハーとは3年~4年ぶりくらいかな?
かなりお久しぶりでしたドキドキ
DROP☆パンチ
久しぶりに会った女同士・・・
DROP☆パンチ
なんか色々お話してましたwwにひひ
DROP☆パンチ
BUNBUNとトレオは仲良しドキドキ
デート以来だよね??トレぱんもお久しぶりでした♪
トレぱん赤ちゃんみたいだよーー!!
DROP☆パンチ
赤ちゃんじゃないでしゅ!プンプン
足組んでも、大人になれないよwwにひひ
DROP☆パンチ
おやつをくれるBUNBUNに
ヨダレ提灯でアピールのはーちゃんと 汗
DROP☆パンチ
かわいくクローバークローバーになってアピールのジートレww
JHTの作戦勝ち!!
たくさんおやつもらえましたーー合格
DROP☆パンチ
BUNBUNありがとでしゅドキドキ
DROP☆パンチ
もっとちょうだいよ~~ビックリマーク
DROP☆パンチ
こっち食べちゃうわよー!!
人のお菓子まで狙ってましたww
二人とも遅くまでありがとーー!!音譜
楽しかったね~ばいばい
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-11-30 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment