ARIちゃんが遊びに来た~

LINEで送る

DROP☆パンチ
昨日はご近所に住むブヒ友達のARIちゃんが遊びに来てくれました~
ARIちゃんは180cmもあるモデルさん。
古い作りの我が家。。
ドアとか小さいのもあって、、ARIちゃんくぐってもらわないと
頭ぶつけちゃう・・って言う現象が起きてましたww
今まで遊びに来てくれたお友達では男の人も居たけどARちゃんが初めてですww
でも座ると目線が一緒・・
立つと20cm以上も違う・・
どんだけ脚長いのーー!!神様ってずるいっ。ww
DROP☆パンチ
ARIちゃんが来て大興奮だったJHTも
すぐさま撃沈。そしてARIちゃんも撃沈。。ww
沢山お喋りして楽しかったーーー!!
今日はブヒ友達とデート♪
準備していってきます~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-12-03 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment