王様のブランチ

LINEで送る

だいぶ遡りますが・・
DROP☆パンチ
先月の王様のブランチの撮影の様子~ドキドキ
DROP☆パンチ
王様のブランチは良く見てたので
リポーターの子とか
可愛くって・・顔小さくって・・細くて・・優しくって・・
テンションUPアップ
そして結構好きなんだよね姫様~ラブラブ
思ったより小さくって可愛くってTVの印象どおり優しくて素敵な方でした~嬉
DROP☆パンチ
ジーハーもご一緒出来て嬉しかったな♪
何のトラブルもなく終わりました~ほっ。
梅松は本当とってもいい子で
・・・恥ずかしすぎるJHTでした。。。汗
DROP☆パンチ
姫様のドレスに鼻水とヨダレをぶちまけたトレぱん。。
・・ごめんなさい。。ア セ
DROP☆パンチ
王様のブランチ
スタッフの方もとっても優しい方ばかりで
ますます好きになっちゃったードキドキ
DROP☆パンチ
ジーぽん、
鼻の傷が何とも残念だったね。汗
このタイミングで顔に怪我するんだもんね。さすがジー。汗
DROP☆パンチ
トレオは呼ばれてなのに行っちゃったね。。顔 
しかも
梅ちゃんに言った
「かわいい~」って声に反応してさ。。。汗
DROP☆パンチ
梅松家の気の利く対応のおかげで
はーちゃんも仲間に入れたねえへへ…
おかげでとっても記念になりましたドキドキ
ご一緒した皆様ありがとう~!!aya
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-12-09 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment