祝☆3th Birthday!!

LINEで送る

シャンプーファッジ全て完売いたしました。
ありがとうございます!!
クリスマスイヴの今日ドキドキ
DROP☆パンチ
トレぱん3歳になりました~クラッカー
1歳まで病気が多く、
生まれつき疾患も多いトレぱんなので
元気な体で3歳を迎えられた事は本当に嬉しいです!!
鍼・アロママッサージ・サプリなどずっと続けてきて、
年々体が若返ってるみたいに元気になってきました合格
(1歳前には体内年齢6~7歳とされていたので汗
今年は引越し準備の為何にもしてあげられないのだけどガーン
(まだ全然進んで無いのに、あさって引越し・・大丈夫だろうか。。。)
落ち着いたら改めてお祝いしてあげるつもりですニコニコ
トレオにお祝いしてくれたお友達ありがとう!!
また改めてUPします♪
トレぱん、3歳のお誕生日おめでとうクラッカー
元気に長生き目指してママと頑張ろうねーー!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-12-24 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment