クリスマスパーティー

LINEで送る

引っ越し完了して2日目。只今通勤中(^^;; もう少しで今年も終わりかぁ~早いですね~あせる31日まで仕事で、2日から仕事だからちっとも年末な感じがしないんだけどね。。ガーン バタバタでUP出来なかった出来事ビックリマーク来年になる前にねあせる まずは クリスマスパーティーラブラブ プレゼント交換したり、みんなで持ち寄ったご飯でお腹が痛くなる位笑ったパーティーでした!
photo:01

photo:02

photo:03

ハッピーサンタドキドキ可愛かったぁ~ドキドキ ケーキはみんなで選んだよニコニコ
photo:04

ガイ姉さんが買って来てくれた高級プリンラブラブ!すっごい美味しかった~
photo:05

プレゼント交換では、エルメスのポストイットが当たったよ!ラブラブ!もったいなくて使えない(笑) 仕事で参加出来なかったJHTパパはプレゼント交換だけ参加して、可愛い~パンツ~が当たったぁ!!かなり喜んでましたニコニコ
photo:06

そして、梅松家とガイ姉さんからトレオにお誕生日プレゼント貰っちゃいましたラブラブこれでまた健康な1年にしたいと思います!!ありがとうラブラブ ご一緒した皆さんラブラブ 楽しいパーティーをありがとう~ドキドキドキドキ iPhoneからの投稿
LINEで送る

2010-12-28 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment