素敵な公園♪

LINEで送る

今日は二人ともお休みだったので
JHTを連れてJHTパパお勧めのわりと近い大きな公園へ。
DROP☆パンチ
JHTママは、はじめて来た公園なんですが・・
めっちゃひろーーーーいっっラブラブ!合格
DROP☆パンチ
落ち葉でふっかふか☆
DROP☆パンチ
今日は都内でも雪が降ったようですが・・
この辺りはとても良いお天気で晴れ
DROP☆パンチ
気持ち良かった~ビックリマーク
引越ししてから家の周りしかお散歩してなかったけど、
休日にはまたこの公園に来たいな~ドキドキ
DROP☆パンチ
トレぱんは大好きな枝が沢山落ちててテンション上がってましたww
DROP☆パンチ
数ヶ月前からいまいち脚の調子が良くない?ので
ふかふかの広場でゆっくりゆっくりお散歩して来ました~ 足あと
DROP☆パンチ
筋力は落とさないようにしないとねー。
JHTママにとってもいい運動♪
DROP☆パンチ
木が倒れていたのでそこでちょっと休憩~
DROP☆パンチ
何故かずっと立ってたトレぱん。。汗
乗りたかったのか・・?
DROP☆パンチ
はーちゃんは誰よりも元気に、
ジーぽんは誰よりもマイペースに、
トレぱんは常にJHTママの傍から離れず・・
楽しいお散歩が出来ました~ドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2011-01-30 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment