新作シャンプーファッジ近日発売

LINEで送る

新作シャンプーファッジドキドキ
キラキラLuxuryシリーズ:Extra Miracleキラキラ
DROP☆パンチ
1年に1度贅沢尽くしファッジを作ろう!
と、出来たのがこちら。
まず、ローズヒップオイルやプルーンシードオイル、ウィートジャームオイル(小麦胚芽オイル)など贅沢オイルを沢山使用しました。
保湿をメインに考えてあります。
DROP☆パンチ
とにかくRose尽くし☆
JHTママは化粧水としても愛用しているローズウォーターを使用し、
その他ローズクレイ、
精油にも
ローズ・パルマローザ・ゼラニウム・カモミールのブレンドで
ローズをたっぷり使用しました。
ローズウォーターは
皮膚が弱いわんちゃんに向けてペットアロマ協会の獣医さんもお勧めしているんです。
ラベンダーミルクキューブも入っており、栄養価の高いマヌカはちみつも使用ビックリマーク
贅沢ファッジにしたくて
高級オイルを結構沢山使用してるため・・滅多に作れません汗
DROP☆パンチ
バレンタインも近いので
チョコレートの様なパッケージとなってます☆
JHTにシャンプーしましたが比較的泡立ちにくい毛質のジーやトレオにも泡立ちも良く、
しっとりしてました。
DROP☆パンチ
総重量はいつもよりも多くなってます。
発売開始は
2月5日午前9時~
の予定ですビックリマーク
宜しくお願い致します。aya

犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ

LINEで送る

2011-01-31 | Posted in Blog, アロマテラピーNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment