休日満喫☆

LINEで送る

今日は朝から
厄除け
お墓参り
お気に入り公園でお散歩
と言うスケジュールでした。
前厄のJHTママ・・。
歩いて行ける○○大師で初めて厄除けして貰ったんだけど・・・
めっちゃ怖かったよ~~~泣
暗いお部屋に壁一面にお経??みたいなお習字の字。ひゃ~・・・
何体居たのか・・?小さめの仏像様がずらっと沢山並んで座ってるし・・えーえーっ
88箇所も短いお経の言葉唱えながら少しずつ進んでゆきました。。
しかも一人でーーー!!なく
厄除けってあんな感じなの??ア セ
本当怖かったけど・・・
これで今年は安泰ビックリマーク・・と信じたい。。。苦笑
その後、
JHTパパの父母と共に
おじいちゃん・おばあちゃんのお墓参りへ~
綺麗に掃除して・・
その後
先日初めて行ったお気に入り公園へ☆
DROP☆パンチ
今日はみんな一緒で
JHTも嬉しそうでした~ドキドキ
かなり大きな公園なので
少し歩いて誰も居ないお気に入りエリアへ移動~バフッ!小
DROP☆パンチ
ふかふかの落ち葉が気持ち良さそう☆
落ち葉カラーのお洋服チョイスにしてしまったJHTママ。。完全に間違えました・・。えへへ…
DROP☆パンチ
今日はポカポカ良いお天気だったので
JHTみんな元気元気~よっ
DROP☆パンチ
自由時間ww
はーちゃんナイスキャッチっイエーイ
DROP☆パンチ
1番嬉しそうなのはやっぱりはーちゃんニコニコ
DROP☆パンチ
ジーぽんも今日は良く動きましたwwにひひ
DROP☆パンチ
トレぱんも枝カミカミ絶好調!合格
DROP☆パンチ
ボール持ってきては
目の前で
ぽとん。
って落とし・・
DROP☆パンチ
何度も繰り返し~苦笑
JHTパパ・ママ・父・母の円陣の中、
何度も何度も・・・・何度も何度もね。。汗
DROP☆パンチ
もっとっっ!キラキラ
繰り返しキャッチボールをしてました。
疲れ果てたはーちゃん・・・
DROP☆パンチ
寝ながらお水がぶ飲みですww
DROP☆パンチ
たのちかったわっドキドキ
1週間分は走ったねww
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2011-02-07 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment