アムール ド ショコラ

LINEで送る

バレンタインは、去年に引き続き、高島屋で開催されてた、アムールドショコラで、 自分が食べたいのを中心に(笑) JHTパパ、と、父・母・弟、JHTママの父・母に買いました~ニコニコ んで、家族みんなで広げて食べます(笑)
photo:01

去年に引き続き、 ショコラモンサンクレール は本当に美味しすぎて、言葉も出ません~ドキドキ
photo:02

ガレーラブラブ
photo:03

LE CORDON BLEUラブラブ 月の佳ラブラブ
photo:04

整理券まで配布される幻の焼酎森伊蔵のチョコラブラブに、 日本初上陸のチョコラブラブ
photo:05

焼酎あまり飲ま無いけど、 すっごい美味しかったラブラブ
photo:06

完全にパッケージで買ったこのチョコ。 辞書になってて、
photo:07

開くと…
photo:08

こんな素敵なチョコが~! ローズやすみれなど一番香りがするチョコでしたっ!クラッカー
photo:09

バレンタインの昨日はお休みだったので、久々に餃子を作りました~。 トレオがずっと見てました(笑) 普段食べない様なチョコレート達。 高島屋限定品ばかりのチョイスだったので、みんなで味わってワイワイ食べれて楽しかった~! ただ、3回も行ったのに、オッジのチョコは毎回完売で買えなかったのが残念~(ーー;)しょぼん一番食べてみたかったのにぃ~ダウン iPhoneからの投稿
LINEで送る

2011-02-15 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment