はじめまして☆その2

LINEで送る

つづき。
まだまだ歯が痒い時期。
DROP☆パンチ
一生懸命カミカミしてくれましたーww
でもって、
何でも興味津々な時期。。
DROP☆パンチ
カメラ向けるたび
近づいてきちゃうんだよねーラブ
DROP☆パンチ
おもちゃ箱に
おもちゃ取りに行ってる姿・・
MAR☆自身もおもちゃみたいww
DROP☆パンチ
甘えん坊だから
絶対膝の上~ドキドキ
JHTママの膝の上にも何度も来てくれて・・
連れて帰りたくなりましたww
ご飯の時間が近づくと・・・
DROP☆パンチ
・・・か・・可愛すぎるよーーーラブラブ!ドキドキ
いっぱいご飯食べて元気に成長するんだよ~にひひ
お姉ちゃんになった☆SOLは・・・
DROP☆パンチ
寛ぎ過ぎて寝ちゃったJHTパパに
おもちゃで遊んで催促してましたww
ディナーは
☆SOLパパがお寿司握ってくれたよ~!!
DROP☆パンチ
美味しいーーービックリマーク
そして・・
3人でこっそり計画してた・・
DROP☆パンチ
サプライズも大成功~にひひ合格
4年に1度のお誕生日の☆SOLママ
一足早いけど・・
お誕生日おめでとーーーー!!クラッカー
DROP☆パンチ
ケーキも美味しかった♪
そして・・
DROP☆パンチ
3月がお誕生日なJHTママ。
一足早いお誕生日プレゼント頂いちゃいましたーーラブラブ!
ありがとーーーキスマーク
しかもねー、最近このシリーズのヘアトリートメント買って気に入って使ってたのだけど、
JHTママがトリートメント買う前から用意しててくれたらしくてビックリーー!!
沢山シリーズあるのにねー。同じシリーズ選んでくれてるなんて・・☆凄い!!
とっても楽しい・嬉しい1日でした!!
☆SOL家ありがとーーーラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2011-02-22 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment