楽しいお散歩♪

LINEで送る

スマイリーペットアロマモニター募集中~→こちらの記事へどーぞラブラブ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は4月下旬並の暖かさだったみたいですねー。晴れ
すっごいポカポカでした♪20度だって~音譜
やっぱりこんな陽気だと
みんな元気元気アップ
DROP☆パンチ
今日はトレぱんも
「お散歩」
の言葉に
テンションUP~~上
DROP☆パンチ
いつも
出発して
1分くらいの
超ド近所
・・帰りたいんでしゅけど。。困
って止っちゃうトレぱんですが、
今日は体が楽だったのか
走り回って
ジーハーにくっ付いてましたドキドキ
DROP☆パンチ
負けないでしゅ。
絶対無理よっ。バフッ!小
DROP☆パンチ
はーちゃんのみ
スタートダッシュに始まり・・
家に着くまで
殆どスピード変わらず
爆走DASH!
DROP☆パンチ
そんなはーちゃんにピッタリの道路でした。。苦笑!!5
はーちゃん・・
「スピードおとせ」
ですよ~ww汗
DROP☆パンチ
ポッカポカ過ぎて
ジーハーは
ハァハァハァハァ・・。あせる
トレぱんは
色々な物に興味津々なお年頃・・はてなマーク
DROP☆パンチ
途中の寄り道が多いこと多いこと・・・。汗
ずーーーっと先に
ジーハー&JHTばぁばが待ってます。。汗
DROP☆パンチ
もう行くでしゅよ~ビックリマーク
さすが末っ子!!笑い
超マイペースにこ
↑ちなみに、、目線の先には
・・何もありませんでした。汗おい

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2011-02-25 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment