幸せお散歩DAY

LINEで送る

スマイリーペットアロマモニター募集中~→こちら の記事へどーぞラブラブ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日もポカポカ春日和でしたね~晴れ
午後から
DROP☆パンチ
お気に入りの公園へ~ドキドキ
DROP☆パンチ
散歩してたら
暑い暑い・・あせる
Tシャツでも大丈夫でしたっビックリマーク
JHTパパがJHTをまとめて連れて行こうとすると・・
DROP☆パンチ
まま~~ラブラブ
必ずすぐさま拒否して
JHTママの元に戻ってくる
甘えん坊のトレぱん。。えへへ…
・・写真を撮りたいだけなのよ。。ママは。。苦笑
でもって
つられて
DROP☆パンチ
ママ~~~っっビックリマーク
はーちゃんまで戻ってきちゃったww
可哀想なJHTパパ笑い
DROP☆パンチ
ぼくはままと行くんでしゅ。バフッ!小
いつまでたってもトレオに拒否されるJHTパパなのでした。顔 
DROP☆パンチ
ぼくは・・パパ・・・いいよ。。ドキドキ
ここは本当に大きな公園で
1部の広場で今日はディスクの大会?が行われてました~ビックリマーク
毎回来るたび練習してる団体が居たけど、この日の為だったのねー。
ボーダーコリーをはじめ、シェパード、他大型犬、多くの小型犬ズ(多すぎて覚えてない・・汗)、
そしてこの公園では初めて7ヶ月のブヒちゃんにも会いました~ドキドキ
明日は雨だと言うので
今日は休憩を取りながら
DROP☆パンチ
いつもと違うエリアにも足を伸ばしてみました~ アップ
DROP☆パンチ
つづく・・。ドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2011-02-27 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment