幸せお散歩DAY☆2

LINEで送る

スマイリーペットアロマモニター募集中~→こちら の記事へどーぞラブラブ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
てくてく歩いていくと・・
DROP☆パンチ
あれれ?以前行った事ある広場に出ちゃったあせる
DROP☆パンチ
でもここの広場は
お気に入りだったので
こちらでちょっと休憩する事に~ドキドキ
DROP☆パンチ
この時点で16時過ぎてたかな?
まだTシャツでも大丈夫だけど
来たときよりは涼しくなってきてました~
DROP☆パンチ
3ブヒとも沢山お散歩したから
疲れちゃったかなー。汗
興奮して、テンション上がって、体温も上がって、
あつーーーいってなってるジーハーと、、
トレオは全く暑がることなく・・
ただ・・
ただただ・・・
DROP☆パンチ
立派なヨダレツララを出しておりました汗
DROP☆パンチ
昨日はジーぽんもよく運動できましたドキドキニコニコ
DROP☆パンチ
がん・・ばった・・ヤッタ!
DROP☆パンチ
殆ど走ってたはーちゃんはみんなの5倍は動いたね・・あせる
楽しいお散歩満喫の1日となりました~ビックリマーク
また筋肉ムキムキ子になっちゃうわ。。苦笑

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2011-02-28 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment