初めての公園は・・

LINEで送る

今日はお休みのJHTママ。
久しぶりにお天気もいいし~晴れ
それぞれお散歩でも行こうかと思っていると・・
お出掛けしていたJHTじぃじがちょうど帰ってきたので
DROP☆パンチ
車でちょっとのご近所のはじめての公園へ行ってみましたー。
DROP☆パンチ
わー音譜
殆ど芝生で良い公園~おぉ!
DROP☆パンチ
真ん中には池がありましたビックリマーク
そして何と言っても・・
DROP☆パンチ
誰も居ないって所が最高~っっきゃー
DROP☆パンチ
JHTじぃじLOVEのJH(T)ドキドキ
TはJHTママじゃないと歩きませんが、LOVEなのは一緒ですww
とっても嬉しそうでしたー音譜
DROP☆パンチ
はーちゃんなんて歩く前からテンション上がりすぎちゃって
ハァハァ止らない・・。汗
ジーぽんがマーキングで忙しいと、
DROP☆パンチ
ジーったら遅いのよーーっっバフッ!小
前を歩いてるJHTママ&トレオの元に
笑顔でダッシュバフッ!小
DROP☆パンチ
興奮のジーハー夫婦は
引っ張る引っ張る・・・。汗
DROP☆パンチ
ゆっくり歩いてね~
って言われると
ちょっと不満げな顔したはーちゃんでしたww
DROP☆パンチ
早く早くっっ音譜
続く~にひひ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2011-03-03 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment