かもかも♪

LINEで送る

この公園には真ん中に大きな池が。
そこには・・
DROP☆パンチ
かもかもかも~ラブラブ
DROP☆パンチ
可愛い~ドキドキ
鴨達、、JHTが近づいた途端
みんないっせいに反対側へあわてて移動~笑い
DROP☆パンチ
はーちゃんは興味津々だったけど、
ジーぽんは近づいたら途端興味なくなったね。
あんなに足伸びてたくせにww
DROP☆パンチ
はーちゃんは池に飛び込んじゃいそうな勢いだったけど
風がハンパなく冷たい日だったのであせる
早めに鴨エリアから離れる事に~ww
DROP☆パンチ
トレぱんも鼻水垂らして待ってました。。えへへ…
ショートコースだったけど
みんなお散歩して帰宅すると爆睡~にひひ合格
良いお散歩DAYでしたドキドキ
今日はJHTママの母のお誕生日クラッカー
JHTばぁばおめでとーードキドキ
来週は実家でお祝いだっにひひ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2011-03-05 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment