避難訓練

LINEで送る

昼間
気持ち良さそうに昼寝をしてるaya
はーこ姫。
でもさ、、、
あなたは
一応・・・・
DROP☆パンチ
女の子。
・・だったと思うんですけど汗
だいぶ落ち着いて来た様に感じますが
まだ1日1度は地震がありますね。。カオ
もう・・・なんだか・・少し慣れて来てしまって
体感で
震度が解るようになってきました・・。ごちゃごちゃ
・・慣れって恐ろしい。。汗
そして
あんなに怖くて慌てていたのに
恐怖にも慌てるのも少しずつ薄れてきてしまってる気がして困
それもまた
怖い事だなってあせる
思います。むっ
避難訓練
しっかりしておかないとね!!バフッ!小
地震が来たら
すぐ
逃げ道確保
ガスの元栓締めて・・
DROP☆パンチ
テーブルの下よっ。キラキラ
・・・しかし、
11日みたいに震度6とかなら立ってられなかったからこんなに出来るのかな。。
お願いだからもう地震来ないで。泣き1
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

2011-03-22 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment