元気と勇気のプレゼント☆

LINEで送る

23日~27日まで連休を取って
実家に帰省してました。
この連休は殆ど病院。。
検査の日は朝の9時~19時まで丸1日病院デイとなりました。
DROP☆パンチ
JHTにとってはつまんない連休だったかもしれないけど
お天気だけは
毎日最高でしたビックリマーク
DROP☆パンチ
北風で冷たかったけど
日差しはやっぱり春。
ポカポカしてて気持ちがいい。
DROP☆パンチ
どこにも行かず
過ごしていた連休の最終日晴れ
DROP☆パンチ
梅松家が遊びに来てくれました。
梅松号が到着すると
ジートレ親子は車に一直線。
びっくりトレちゃん。
ちゃっかり車に入っちゃってました。。。ひゃ~・・・
DROP☆パンチ
ジーぽんは梅ちゃんと仲良しこよしで
DROP☆パンチ
ずっと一緒に遊んでいましたドキドキ
あれー。ぐりこが居る時は全然一緒に遊んでいなかったのにー。笑い
ちょっとびっくりww
それにつられて
トレぱんも
DROP☆パンチ
ダッシュダッシュ~DASH!
DROP☆パンチ
ジーうーペアにはなかなか着いて行けないんだけどあせる
DROP☆パンチ
なかなか頑張って走っていたよ合格
DROP☆パンチ
ジーってこうやって遊べるんだね。笑い
はーちゃんがボール遊びしてても
ちっとも一緒に走らないから
すごーーく意外でしたwwにひひ
DROP☆パンチ
どの写真のトレぱん見ても
脚があっちに行ったりこっちに行ったり・・
でもちゃんと動いてるし、動かしてるし上出来です合格
でもなかなか走り回らない子だから
こうやってお友達から刺激を受けて
運動一緒にしてもらえるって
きっとトレオにとっても嬉しくて楽しいことなんだと実感ニコニコ
DROP☆パンチ
ジーぽんの運動不足解消にもなって
一石二鳥だねにひひ
DROP☆パンチ
着いて行けなくなったトレぱんは・・
とことこ戻ってきますww
DROP☆パンチ
みんな早いんでしゅ。汗
・・・・トレぱん。右脚おかしなことになってるよ。。顔 
トレぱんの脚は特に右脚が悪く
普段から良くナックリングしてます。。汗
DROP☆パンチ
あっという間に置いてけぼり食ったトレぱんも慌てて
ジーうーペアの元にダッシュバフッ!小
DROP☆パンチ
みんな良い運動になったよねーー合格
DROP☆パンチ
そして松ぼっちゃん。
トレオと同じ病気の先輩。
松がマイペースに土の上をお散歩してる姿は元気と勇気が出るよ。
MRI検査する前から
症状といい、行動といい、表情と言い・・・なんか良く似てた2ブヒ。
だから他人事には思えなかったんだけど
やっぱり一緒だったね。
奇跡は起こると信じて、
良いとされることは何でもやっていきたいよねっ!
って前向きに沢山話せた
本当に暖かい時間でした。
心配して駆けつけてきてくれて有り難う。
本当に嬉しかったよーー嬉
難病なんてやっつけてみせようねっ!!
うん。笑顔で頑張ろうーーー上
☆おまけ☆
酒飲み約2名さん・・・
最後の方は良く覚えてないみたいだけどww
JHTばぁばは2日酔いも全く無く
ケロッとしてましたww
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

2011-03-29 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment