浮気?!&サプライズ

LINEで送る

梅松家が到着してから・・
DROP☆パンチ
ジーと梅の浮気デート?!にひひ
本当に仲良しで・・
DROP☆パンチ
どこに行くのも一緒ー。ハート
2ブヒが居ないから探してたら
どっかから走ってJHTママの元に来たジー。
ジーに
「梅は?」
って聞くと
案内してくれたので
行ってみると・・
DROP☆パンチ
正面玄関のほうに居たww
ジーぽんが案内してたみたい。えへへ…
DROP☆パンチ
家の中で遊んで
またお外で遊ぶーー音譜
って事で、
DROP☆パンチ
またまた仲良く並んで行っちゃったビックリマーク
DROP☆パンチ
この日1日でとっても仲良くなれてよかったねードキドキジーぽん
でも浮気がばれたらドクロ
はーちゃんが怒り狂うから気をつけてねww
パパママチームは
家の中で
楽しいお喋りで盛り上がりました音譜
DROP☆パンチ
梅松ママが特製フレンチトースト作ってくれたの~きゃー
フレンチトースト大好きっドキドキ
めっちゃ美味しかったよーー合格
そして
ビックリーーーービックリマーク!!
DROP☆パンチ
サプライズでケーキまでっっ!!おぉ!
凄い嬉しいーーーーきらきら音譜
本当にありがとーーきゃぁ~ハート
DROP☆パンチ
皆で美味しく頂きましたっドキドキ
本当にありがとねー。嬉
嬉しかったーーキスマーク
梅松家が帰った後、
たっぷり遊んだJHTは・・
DROP☆パンチ
3ブヒで仲良く爆睡ドキドキ
ジーぽんモテモテだねにひひ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

2011-03-30 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment