鼻血

LINEで送る

はーちゃん。。
ちょっと、、
こっちにいらっしゃいな。。汗
DROP☆パンチ
大丈夫。
いいから、こっちにおいでー。汗
DROP☆パンチ
えぇーー。。。カオあせる
DROP☆パンチ
本当に大丈夫だってばぁ~・・。ムムム
ダメーー!!え゛!
早く来なさいっっビックリマーク
DROP☆パンチ
ほらー!!やっぱりっっ!!
DROP☆パンチ
鼻血ーーーっっ!!がーん
DROP☆パンチ
ちょっとぶつかっちゃったのよっア セ
あたち平気よっDASH!
DROP☆パンチ
はーこちゃん。。。
一人ボール遊びしてて・・・
DROP☆パンチ
勢い良く
ボールを取りに行ったら・・
DROP☆パンチ
両鼻から
鼻血出して帰ってきました・・・。汗
JHTばぁばに鼻血拭かれてるときも・・
ボール離してないしね。。↓
DROP☆パンチ
早く遊びたいのーっっあせる
お転婆すぎる・・・泣き1
あ。この鼻血の後、
ちょうど病院の予定だったので
はーちゃんの鼻血も診てもらいましたら
先生も看護士さんもまず苦笑ww
毎回毎回遊んでるときのちょい怪我ばかりだからね汗
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

2011-03-31 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment