春の訪れ

LINEで送る

可愛いお花が咲きました。
DROP☆パンチ
杏の木の花~ドキドキ
DROP☆パンチ
ピンクが濃くて可愛いね~ラブ
確実に春がやってきているのですね~。
DROP☆パンチ
これから沢山咲いて癒してねーラブ
・・・って言っても。。
DROP☆パンチ
まだこんなに小さいのです。苦笑
DROP☆パンチ
あ。
またそこにも蕾がつくんだね~LOVE
トレぱん、綺麗だねー。きゃー
・・・・・って
DROP☆パンチ
おい。がーん
・・・食うなーーーっ!!あせるありえん
DROP☆パンチ
あぁぁぁぁ・・・
DROP☆パンチ
ああああああああーーー
DROP☆パンチ
わぁぁぁぁぁぁぁぁ
DROP☆パンチ
うまいでしゅ。にこ
苦笑
・・・なんて丸い顔なんだ。笑い
DROP☆パンチ
とにかくおちびの時から
枝が大好きなトレぱん。
ちょうど目の前にある枝を・・・
DROP☆パンチ
ずっと堪能してました。。。汗
ちょうど良い位置にあるのねー。えへへ…
3ブヒ一度にお風呂入れたら・・
腰が・・・。ガクリ
この時期の抜け毛はハンパ無いねー。あせる
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

2011-04-01 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment