お花見

LINEで送る

日曜日のお話
DROP☆パンチ
満開の桜の木の下で
お花見
してきました~~ドキドキ
DROP☆パンチ
自粛自粛ムードだと思っていたが
大賑わいの代々木公園ビックリマーク
DROP☆パンチ
東北のお酒を呑みながら
それぞれ持ち寄ったご飯を食べて
ワイワイと・・♪
DROP☆パンチ
可愛いブヒっ子達も参加
DROP☆パンチ
久しぶりに皆と会えて
元気とパワーとブヒっ子からは癒しをもらえましたドキドキ
DROP☆パンチ
東北の方達にも早く
穏やかな時間が戻りますように・・
DROP☆パンチ
ガイ姉さんが持ってきてくれた
避難所にペットと一緒に入れるように署名もしましたービックリマーク
楽しく有意義な時間を過ごし・・・
なんとーーー
DROP☆パンチ
サプライズケーキまできらきらキラキラ
みんなありがとう!!嬉
今年の誕生日は一生忘れないな。
当日は「お祝い」って気持ちに全くなれなかったから
少し時間がたって
みんながおめでとーー上って言ってくれたのが素直に嬉しかったなみだラブラブ
お留守番のJHTに
DROP☆パンチ
ガイ姉さんが作ってきてくれたブヒ用のたこ焼き音譜
梅松家からは「頑張ろう日本」のクッキーニコニコ
をあげましたドキドキ
すぐ完食でした♪ありがとーードキドキ
ご一緒した皆様ありがとーービックリマークまた来年もしましょう♪
DROP☆パンチ
満開の桜には本当に心癒されました
満開になったらあっという間に散ってしまうけど
「桜」は日本のみんなに元気を与えたんじゃないかな~って思いました。
震災から1ヶ月。
やっと気持ちが落ち着いてきた頃にまたまた大きな余震余震余震・・・
実家地方は震度5弱。。
地震の恐怖は消えないけど、地震に負けずに
東北の為にも出来る事を続けていこうと思います。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

2011-04-12 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment