春BBQ 1 ~SAKURA~

LINEで送る

BabbleFudge20日22時30分発売開始ですビックリマーク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週末の事。
雨予報80%だったのに
見事に快晴の土曜日・・晴れ
DROP☆パンチ
実家にある山桜。
この時期、短い間だけど
凄く綺麗で、大好きな場所ですドキドキ
そんなわけで、
今回の会場は・・
DROP☆パンチ
こちらビックリマーク
見上げると・・
DROP☆パンチ
桜が満開ラブラブ
DROP☆パンチ
山桜は真っ白な桜。
ピンクの桜に比べるとちょっと地味ww
でもなんか貫禄があるんですよねー。好
お家が建つ前からこの場所にあったものなので
貫禄も納得なんだけどね。
山桜は葉っぱが先でお花が後なのでこれで満開の状態ですビックリマーク
凄く良いタイミングでした合格
この日に一番に到着したのは・・
DROP☆パンチ
おかえりーーー笑い
ぐりこ家
お次に・・
DROP☆パンチ
ハッピー家
いつも準備するJHTパパがお仕事で夜到着だった為に・・
DROP☆パンチ
せっせと準備してくれたハッピー父ちゃん
ありがとねーー!!ニコニコ
DROP☆パンチ
ハッピー家からはお勧めの超美味しい馬刺しを頂きましたおぉ!
すっごい美味しいーーきゃー
DROP☆パンチ
その後遅れて到着の・・
DROP☆パンチ
梅松家
この日はお天気がとっても良く・・
DROP☆パンチ
人はTシャツで過ごせて
ブヒっ子には暑いくらいだったけど・・
みんな元気元気にボールの追いかけっこではしゃいでました~上
一方・・
DROP☆パンチ
トレオは膝の上で寝てましたけど。汗
美味しいご飯にまたまた東北のお酒を頂き
ブヒっ子は自由に過ごして
幸せいっぱいの時間となりましたドキドキ
DROP☆パンチ
日差しが強かったけど
桜の木の陰に会場を作ったのが正解で
ブヒっ子も暑くなったらみんなテーブルの下で涼んでました。
この場所だけ石を敷きつけてあるので
冷たくて気持ち良かったみたいーウィンク
DROP☆パンチ
陽が暮れると
風が出てきて、
桜吹雪~ラブラブ
この時期のこの桜吹雪が本当に綺麗で毎年JHTママの楽しみでもあります。ニコニコ
陽が暮れると結構冷えてきたので
DROP☆パンチ
場所をいつものランに戻しました
その頃到着した・・
DROP☆パンチ
1年ぶりの☆SOLMAR☆
↑SOLの写真は次の日のものww
DROP☆パンチ
2月に会ったMARは4ヶ月になって大きくなってましたーLOVE
DROP☆パンチ
お散歩デビューしたばかりのMARにとって
沢山のブヒとの交流は初キラキラ
でも上手に挨拶してましたー絵文字9
ぐりこと挨拶してるとき、
ぐりこの迷子札が気になり齧ってる姿が何とも可愛かったーーにこ
DROP☆パンチ
☆SOLMAR☆家が到着してから
男陣+ガテン娘で火の準備で薪集め
火を囲みメラメラ
皆でわいわい夜まで過ごし
楽しい時間はあっという間。
ぐりこ家&ハッピー家はここで解散となりました~ばいばい
その後お泊り組みでまだまだ宴は続いたのでした。苦笑飲み会♪
つづく。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

2011-04-20 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment