春BBQ 2 ~桜~

LINEで送る

BubbleFudge新作発売中!!
Labulls
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2日目
この日は曇りも無い快晴~晴れ
朝からブヒっ子は超~元気っ合格
DROP☆パンチ
なかなか出てこないジーぽんも元気ですww
この日は・・
DROP☆パンチ
お泊りだった梅松家・☆SOLMAR☆家に加え
早起きしてきてくれた
ガイ姉とモナコ家が合流~
ブヒっこ達はみんな自由に遊びまわってます合格
・・・・!!!
気付いた方いたかな~ww顔 
↑はーちゃんが一緒に居るんですよー。苦笑
この日はガウ娘はーちゃんにとって初体験ビックリマーク
モナコ嬢VSはーちゃん
プロレス
いやーーーあせる
息するの忘れてましたよ。私。。えへへ…
プロレスの合間の泥んこはーちゃんはこちら→モナコの気持ち
良い経験となりました。ガッツ
やんちゃな子を持つ親って大変だww
DROP☆パンチ
この日も
LOVEすず音で乾杯しましたよ~シャンパン
甘くて美味しい日本酒のスパークリング♪
自由に遊んでたブヒ子達も・・
DROP☆パンチ
お昼寝タイム・・ DROP☆パンチ まだまだご飯タイムの子も・・汗
DROP☆パンチ
それぞれが自由に遊び、食べ、休憩、昼寝を楽しんだ時間
DROP☆パンチ
ちびっこMARがトレオのまねして枝をカミカミする可愛いシーンも見ちゃった~ハート
DROP☆パンチ
そしてこの日は
メインイベントがありまして・・・
DROP☆パンチ
もうすぐ1歳を迎えるブーシースー3姉妹の
サプライズバースデーをしましたクラッカー
DROP☆パンチ
3姉妹1歳おめでとうっっLOVE
モナコママ1年間子育て頑張りましたっっ上
みんなでサツマイモで作った桜のケーキウキウキ
とっても喜んでもらえました~てへ
DROP☆パンチ
モナコ家家族写真
また健康で元気な1年を過ごしてねっドキドキ
陽が落ちる頃には
またまたランへ移動~足あと
DROP☆パンチ
良く遊んでお腹もいっぱいな
人とブヒはここでまったり~タイム
DROP☆パンチ
トレオとすーちゃん同じ格好ww
DROP☆パンチ
☆SOLMAR☆も仲良く寝んね~ドキドキ
ラッシュを避けるため
暗くなる前に順に解散となりました~ばいばい
お天気に恵まれた最高の2日間を
みんなで楽しく過ごせましたー音譜
遠くまで来てくれたみんなありがとーービックリマーク
また暑くなる前に集まれたらいいなっニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

2011-04-21 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment