お誕生日会☆

LINEで送る

日曜日、芝浦にあるカフェでお誕生日会がありました~ドキドキ
photo:01

ぼくも一緒でしゅ音譜 そうなんです~ラブラブ ワンコOKだったのでJHTも一緒にお祝いしに行きましたードキドキ
photo:02

この日は結構暑かったのだけど、河川敷で、さらに日陰だったので、涼しくてJHTにも良かった~アップ
photo:03

皆で会うのは久しぶりラブラブ
photo:05

よっちゃんおめでとうクラッカー
photo:06

じーぽん、シュー君を背中に乗せてみましたにひひ シュー君のママはモデルさん。 だからなのねーにひひ 3ヶ月?で8キロだってーー(笑) でっかーいっ!!ビックリマーク もうすぐトレパン(9.4キロ)に追い付いちゃうねっ!!にひひ
photo:08

でも…大丈夫~…だよ じーぽんもちゃんと乗せてあげれてました(笑)
photo:07

ママであるSACHIちゃんから、JHTママにまでお誕生日プレゼント頂きましたっキスマークありがとうラブラブ 楽しい1日でしたーニコニコ iPhoneからの投稿
LINEで送る

2011-05-17 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment