韓国1日目

LINEで送る

金曜日~2泊3日で韓国へ行って来ました~
photo:01

はじめて、家族and親族での旅行で、ようやく実現! 直前に行けなくなっちゃった、従姉妹のお姉ちゃん残念っ!また計画しようねっ! JHTも一緒(笑)
photo:08

快晴の日本! が、、、 韓国は天候が悪く飛行機今まで乗った中で、一番揺れました。。(´Д` ) せっかく「バーレスク」見てたのに、途中で止まる止まる。。。(ーー;) 到着したらやはり雨(T_T)。旅行やイベントは必ず晴れになるにはじめて雨の旅行でした。。
photo:02

photo:03

Hotelは明洞にあるロッテHotel。 凄い久しぶりに来たら新館が出来てた~
photo:04

photo:05

さぁ~お決まり焼肉屋さんでご飯ー(*^^*) けいちゃんにオススメされた、生きたタコ!凄い動いてるーΣ(゚д゚lll) でもごま油と塩で食べたら超美味しかったー お肉もホルモンも最高! でも、、ユッケは食べれなかったなぁ。。怖くて(>_<)
photo:06

シッケって言うお米のジュース。 こちらもけいちゃんにオススメされて飲んでみましたー!甘くて美味しかったぁ~(*^^*)雛あられみたいな味ー
photo:07

焼肉にはやっぱりビール 韓国ではこのビールが一番人気らしいです。軽くて飲みやすいビールでした~(*^^*) 天気も悪かったので、焼肉食べながら、次の日のプランを決め、その日はゆっくり過ごしました~ この日4時半に起きたので、眠くて22時には就寝(^^;; 次の日に続く。 iPhoneからの投稿
LINEで送る

2011-05-24 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment